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オーナー様へ

ACHIEVEMENT

管理実績のご紹介

家賃滞納、立会業務等でご不安なオーナー様必見!
退去時の立会業務、家賃滞納の代位弁済、クレーム処理から契約更新業務等、賃貸経営において煩わしい業務を当社が全て家主様に代わって代行いたします。入居者募集、賃貸借契約、家賃集金、退室処理、建物維持管理、トラブルなど、当社にお任せ頂ければ面倒な手続き等は一切不要!賃貸管理の事なら当社にお任せください。

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家賃滞納、立会業務等でご不安なオーナー様必見!
退去時の立会業務、家賃滞納の代位弁済、クレーム処理から契約更新業務等、賃貸経営において煩わしい業務を当社が全て家主様に代わって代行いたします。入居者募集、賃貸借契約、家賃集金、退室処理、建物維持管理、トラブルなど、当社にお任せ頂ければ面倒な手続き等は一切不要!賃貸管理の事なら当社にお任せください。

ADVANCE

SERVICE

基本業務内容

基本業務内容

PLAN

賃貸管理プラン

こちらはあくまでも、基本的な内容となっております。店舗により若干異なる場合がございますので、詳細はご連絡いただけましたら各支店の担当者よりご連絡いたします。

01

01
入居者募集

当社Webサイトへの掲載、入居者募集看板の設置など、様々な方法で入居者の募集を行います。また、室内外のリフォーム工事手配も承っておりますので、空室対策に関するご相談もお任せください。
空室の募集には募集図面作成からインターネットへの物件掲載に加え、物件周辺の不動産仲介業者への仲介依頼などを迅速に行います。また、室内の美化維持・現地へのキーBOXの設置を行い内見がいつでもできるように対応いたします。
申込み後は入居申込者の内容を審査し、問題がなければ契約業務を代行いたします。

入居者募集業務/申込から審査/契約の締結

02

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入居管理・トラブル管理

賃料の集金、滞納金の請求処理、苦情対策など入居者が決まった後の管理もお任せください。オーナー様に代わって、賃貸契約が長く続くようにしっかり入居管理をいたします。
近隣からの苦情処理、入居者同士のトラブルなど迅速に対応いたします。また、賃料を滞納している入居者への督促業務も代行いたします。当社では、日常生活で突然起こってしまった水漏れ、事故災害など24時間365日(*1)対応し、入居者の安心・快適な生活をトータルサポートさせていただきます。
*1 こちらは別途サービスにご加入いただいたお部屋を対象とさせていただきます。詳細はお問合せください。

生活ルールの指導/入居者同士のトラブル対応/家賃滞納などの督促/緊急時のトラブル対応/クレーム処理

03

03
設備の点検や補修見積業者の手配

共用灯の電球交換や駐車場・駐輪場の管理など入居者の日常生活に関わる内容まで、オーナー様の大切な資産をお守りする様々な管理をいたします。
設備の保守点検・故障によるお見積り、メンテナンス業者の手配と管理監督を行います。
また、建物本体に伴う工事なども手配させていただきます。

設備の保守点検/補修見積/設備業者の手配/建物本体に伴う工事

04

04
家賃管理・家賃滞納一切無し

オーナー様への家賃は、毎月立て替え送金いたします。家賃滞納者がいたとしても毎月の家賃収入は変わらないのでご安心ください!
家賃回収業務とオーナー様への家賃などの送金業務を行います。
入手金がわかりやすくご確認いただける管理報告書を毎月送付しております。

家賃回収業務/家賃などの送金業務/管理報告書作成

05

05
退去立会業務・リフォームやリノベーションの提案

オーナー様と入居者の間に立ち、公平な観点で原状回復義務負担の判定診断を行います。
退去時に入居者との立会を行いリフォーム費用の負担について話し合いを行います。近年リフォーム費用の負担はオーナー様側の負担が増えてきています。入居者との立会により、負担割合についてしっかりと話し合いを行っております。
敷金などをお預かりしているお部屋につきましては、清算業務まで責任を持って行わせていただきます。
また、退去後や空室のお部屋のリフォームなどを行う際には、現在の賃貸市場に合ったリフォームもしくはリノベーションをご提案いたします。

退去立会業務/リフォーム提案/リノベーション提案/敷金などの精算業務