社員様の寮・社宅を対象とした長期利用、研修期間等を対象とした短期利用のお部屋探し、入居のご手配、入居中のサポート、そして退室手続きのご手配まで幅広く法人様をサポートします。
弊社では、お部屋探しだけでなく、ライフライン開栓手続き代行をはじめ、期間にあった火災保険への加入など幅広いご要望にお応えしています。御社専用のスタッフ及び法人部にて様々なサービスをお届けいたします。お気軽にお問い合わせください。
ご面倒なライフライン(電気・水道・ガス)のお手続きは弊社へお任せ下さい。※お立会いが必要な場合はお客様にてお願いしております。
解約手続き漏れの防止、適切な解約手続きを行うことで余計な家賃支払いを防ぎます。※ご要望がございましたら、予め退去時期をお教えいただき、解約予定日より1ヶ月前に、弊社より退室確認をさせていただきます。
各スタッフ、部門にて責任を持ってご対応させていただきます。
ご入居期間に合った保険が利用可能、解約返金手続きも行います。
※解約返金手続きについては、一部保険会社により弊社で手続きが出来ない場合もございます。
既存法人様は下記のシステムがご利用可能です。
弊社をご利用頂くことで、面倒なお部屋探し手続きが簡単に行えます。
お申込みからご入居開始はもちろん、ご入居中、ご退去まで以下のサポートをさせていただきます。
既存法人様は下記のシステムがご利用可能です。
弊社をご利用頂くことで、面倒なお部屋探し手続きが簡単に行えます。
お申込みからご入居開始はもちろん、ご入居中、ご退去まで以下のサポートをさせていただきます。
部屋探し依頼
指定の書式【物件紹介依頼書】に希望条件をご記入頂き、FAXまたはメールにてお送りください。
物件提案
ご依頼頂いた地域周辺で適した物件をご紹介させていただきます。
見やすい資料を、メールにてご提案いたします。
お部屋のご案内
現地にて待ち合わせ、複数物件のご案内も可能です。
※事前のご予約が必要、一部ご案内出来ない地域もございます。
お申込み
お申込みの旨をお電話又はメールで頂けましたら、早急にお部屋を確保いたします。お部屋の確保に申込書類等が必要な物件の場合、ご連絡を頂いた際にご案内させていただきます。申込みメールの活用で必要事項の確認不足等を未然に防ぐことが出来ます。
契約手続き
契約書類はすべて郵送にて行えます。
重要事項説明書等のご説明は、オンラインにより実施可能です。
ご入居準備
ライフラインの開栓手続き連絡の代行、鍵渡しについての打ち合わせなどを行います。ご希望の場合は、ご入居者様と直接行わせていただくことも可能です。
ご入居後のアフターフォロー
ご入居中のお部屋の不具合等のご確認をさせていただきます。その他、ご入居中のお部屋のお困り事の相談窓口としてご活用いただけます。
退去確認
退去予定日の1ヶ月前に、確認連絡を致します。
退去通知書等の解約手続きも弊社でお手続きいたします。
※一部管理会社により弊社で解約手続きが出来ない場合がございます。
新入社員の社宅利用で、通勤圏内の部屋を紹介して貰いたい!家賃条件をクリアした部屋やオートロック付き等、条件を基に物件を紹介してほしい。
医療系の会社で30日の研修を行うことになった。
研修の間だけ利用出来る部屋を紹介してほしい!
短期間しか利用しないから一括前払いしたい。
建設会社で工事の間、下請け会社の社員15名に滞在してもらうことになった!
至急15部屋確保したい。
福岡市にて多店舗出店することになった。各店舗周辺で社宅利用できる部屋を紹介してほしい!
出来れば同じ物件で10部屋程確保したい。